2014年12月1日月曜日

今日は映画の日

今日は映画の日です!

映画が1000円で見れるよ。

3Dは見れなかったりするけど。

2001年の今日、一人でハリーポッター観に行ったの思い出す。

まだはやってなかったんです( ;∀;)

ぼっちで映画はソワソワしました。

でも、一人映画もいいよ。

人に気を使わないから集中して映画を楽しめる。

大人になってビールとポップコーンの組み合わせって
いいなって思いながら観ることもある。

そして途中で寝る。

集中できてないね。

ごめんなさい。

最近僕が見た映画はドラゴンボールでした。

破壊神の出てくるあれっす。

次回作はどうやら続き物になるとかならないとか。

新作は寄生獣を見たいっす。

漫画が本当におもしろかったので、
実写化はどうなるのか楽しみで(*´ω`*)
実写化すると失敗する事もあるので、
複雑な気持ちだが観たい!

原作のイメージを壊すから嫌な人もいるけど、
別物ですので、みんな割り切ってみようね。

実写化で思い出したが、
僕も実況したフリーホラーゲームの恐怖の森。

早くも実写化するんだってwwwwwwwwwww

早くないか?

確かにすごい人気だったが。

シンプルでおもしろかったし。
日本のフリーゲームでは珍しい3Dなんだよね。

3Dの方が実写化されやすいとか?

そんなことはないか

個人的にはフリーゲームのメディアミックス化は嬉しいです!

クルックドマン作者様のゲームも実写化するみたいですので、
フリーゲーム界の作品に今後も目を離せません。て、映画の話はどこ行った?

映画見に行きてぇ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿