2014年12月8日月曜日

PS4公式番組最高でした(´;ω;`)

待たせたな

俺の場合誰も待ってないが、

弟者さんのファンは凄い待ってた!

応援ツイートトレンドになってたからねwww

兄者弟者兄弟は本当に凄いね。

人気だけではなく腕前も凄い。

色んなFPSをやっているはずなのに、

どれも凄い!

いや、一つを極めるとどのゲームにも通じる物があるのだろうか?

それに比べ俺ときたら(´;ω;`)

どのゲームも中途半端。

この度、弟者さんと一般参加のジュピターさん(一般と呼べるレベルではなくプロじゃないか?)一緒にプレイしてより凄さがわかりました。

見ているだけでははっきりしなかった実力の差も

一緒にプレイすることでこんなにわかるんだねwww

あるリザルトを紹介すると

キル数

ジュピターさん→45

弟者さん→40

たくたく→15

面白いぐらい数字に出てるwwwwwww

プレイ中も二人が早すぎて僕は次のマップに行くのに

出遅れまくったましたorz

実況の辻さんが言ったかTwitterのコメントで観たかは忘れましたが

一人マラソン状態!

「意外性をみせてやる」ってこの事だったようっす。

11秒差で兄者さんチームが優勝でした。

弟者さんジュピターさんには一生頭上がらん。

そんな僕にも優しかったお二人の優しさが痛いっす( ;∀;)

今後こんな気持にならないように精進します!

緊張もしたし、悔しい思いもしたし、自責の念にも駆られましたが、

本当に楽しい大会でした!

みなさんFPSジャンルに精通している方たちばかりなのに

僕のような者を夢の舞台に呼んでいただいたことを

心から感謝します。

個人的にはFPS強者とチキンの夢のチームと最後認識しました(`・ω・´)ゞ

今後はリスナーさんや他の実況者さんともFPSで絡めたらと思ってます。

番組がまるっと見れるアーカイブはコチラ!↓
https://www.youtube.com/watch?v=LXujF5u8svQ



0 件のコメント:

コメントを投稿