2014年12月3日水曜日

DESTINYはまってます!

最近やりたいゲーム多すぎ!

スマホゲームも面白いし

ホラーゲームも新作多く出てるし

キノピオ隊長もやりたい

でも、今僕が一番ハマってるのは今年発売されたDESTINY

ゲームチャンネル2でも実況してるんですが世界観がとにかくカッコイイ!

FPSなんだけどストーリーモードは人とは戦いません。

侵略された地球を取り戻すため【闇】と戦う!

噛み砕くと宇宙人なのかな?

出てくるクリーチャーもカッコイイんだよ〜(*´ω`*)

本当にエイリアンぽいやつから、ロボっぽい奴らもいるし、巨大生物もいるっす。

武器は実在しない未来の武器ばかり!

銃に詳しくなくても全く問題ないです。

DESTINYの世界での対人戦は【クルーシブル】と言って、トレーニングの体でプレイ出来ます。
あくまでもゲームの世界観での話なので対人戦も本格的!

プレイヤーは最初3種類のクラスからプレイキャラクターを選ぶことができ、それぞれ使えるスキルや特徴が違います。

対人戦は当然ですがストーリーや【ストライク】【パトロール】というミッション形式のゲームも数人で協力してクリアする事ができます!

俺のように現実に友達がいなくても(自虐)ランダムでマッチングされる世界中の人と協力してクリアすることも出来ます。

気になる方はぜひ一度実況動画を見てみてください!

注意して欲しいことは、DESTINYはオンライン専用ゲームなのでゲーム機がネットにつながってないとできないので注意しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿